宮城の誇り

去る2月の15日、昨年末からニュース等で拝見していた「ダンボルギーニ」の実車を観て参りました。

クルマが好きでたまらない私としてはその完成度の高さを画像から感じ取るだけでは足りないくらいに単純に造形的な美しさに惹かれていたので直ぐにでも見にいきたかったのですがヤフーニュースやらネットニュースやらで日本中、いや、世界中から大反響の様子でしたので少し落ち着いてから見に行かせて頂いた、という事でした。
もうあちこちで画像がネット上にあるので私はもう上げません。
もう実物は素晴らしいとしか言えません。創り上げた事が素晴らしい。その一言。宮城、石巻、女川発というのも素晴らしいです。
ボディカラーと相まって元気さ明るさ、自信を放っております。実車が観たい観たいと思っている間のモヤモヤをイラストを描いて静めておりました。
イラストはダンボルギーニを制作した今野梱包社長様へ直接お渡しして参りました。作品はダンボルギーニにちなんで3個の段ボールを組み合わせて描いてます。
くだらないですが、3個の段ボールで「3D」(笑)
アクリルガッシュでボディカラーも象徴的につけてみました。私としては初の試みでした。
実車ダンボルギーニへのリスペクトを込めて、番人として近くにでも飾って頂けたら本望です。何たって宮城の誇りですからね。